timmylily’s blog

ハンドメイド大好き、作るのも使うのも大好きな主婦が書くハンドメイドの記録ブログです。委託販売先→伊王島やすらぎマルシェさん

はじめまして

はじめまして、ハンドメイドが大好きなlilyと申します

ブログは不慣れなのですがよろしくお願い致します

まずは自己紹介からさせてください(^^)

可愛いものを見ること、作ること、使うことが好きで、こんなものが欲しい!と思ったらまず作ってみる...というふうに以前からアクセサリーや布小物など趣味でよく作っていたのですが、自身の出産を機に子供のものやベビーの小物を主に作るようになりました

こんなものが欲しい!と思ったら試行錯誤で追求してつくっています

2014年頃からハンドメイドマーケットのサイトに出品するようになり、妊娠出産育児などで間にお休みを挟んだりして、2017年の春から本格的に再開させていただいております

最近では主に、ベビーやキッズ小物、刺繍のアクセサリーなどに力をいれています



もし気になる方がいらっしゃったら見に来てください(^^)

これからは作品をアップしていけたらなぁと思っていますのでよろしくお願い致します


Shop☞https://minne.com/@timy
InstagramID☞lilylily322

☆ブログお引越ししてきたので、以前のブログ記事ものせていきます!


f:id:timmylily:20170624225739j:plain