timmylily’s blog

ハンドメイド大好き、作るのも使うのも大好きな主婦が書くハンドメイドの記録ブログです。委託販売先→伊王島やすらぎマルシェさん

本日納品してきました!

梅雨明けして毎日暑いですね😭本日、やすらぎ伊王島 やすらぎマルシェさんに帽子やキッズポシェット、かぼちゃパンツなど納品しました😻

伊王島内の海開きもしてて、海水浴客も多そう🙌夏まっさかりですね~🍉🍉もう幼稚園などは夏休みに入ったところも多いのかな?暑いので熱中症にお気をつけください😭😭

納品したものたち☟☟

女の子らしいチューリップハット

男の子も使いやすい帽子..☆
帽子は全部調節できる紐付き🌟

黒にゴールドのランダムドットで可愛いかぼちゃパンツ❤←これ、実物のが100倍くらい可愛いです笑
最近かぼちゃパンツがイチオシです☺赤ちゃんや小さい子が着てるシルエットがすっごく可愛い!

などなど……

f:id:timmylily:20170716150902j:plainf:id:timmylily:20170716150622j:plain


f:id:timmylily:20170716150544j:plain
f:id:timmylily:20170716150521j:plainf:id:timmylily:20170716151602j:plain

Shop☞https://minne.com/@timy
InstagramID☞lilylily322

ブログは不慣れでよくわかってないのですが、ランキングとやらに参加してみることにしました!励みになりますのでよかったらよろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村