timmylily’s blog

ハンドメイド大好き、作るのも使うのも大好きな主婦が書くハンドメイドの記録ブログです。委託販売先→伊王島やすらぎマルシェさん

本日納品してきました!

梅雨明けして毎日暑いですね本日、やすらぎ伊王島 やすらぎマルシェさんに帽子やキッズポシェット、かぼちゃパンツなど納品しました伊王島内の海開きもしてて、海水浴客も多そう夏まっさかりですね~もう幼稚園などは夏休みに入ったところも多いのかな?暑い…

ペンギンのダブルガーゼハーフハンカチ

気に入って買ったちょっと北欧っぽい雰囲気の、ペンギン柄のダブルガーゼ生地。ちょっとした時にさっと出せる少し小さめのハンカチが欲しくてつくりました。幼稚園児の我が家の子供にも使いやすいサイズ。 ベビーがいるママもポケットやカバンの内ポケットに…

委託販売スタート

ハンドメイドを始めて3年ほど(途中ブランクありですが)たち、ここ数ヶ月委託販売にチャレンジしてみたいと思い始めていました。ネット販売はちょこちょこしていたのですが、手に取って見ていただきたいという思いが強くなったためですイベント参加などは子供…

はじめまして

はじめまして、ハンドメイドが大好きなlilyと申しますブログは不慣れなのですがよろしくお願い致しますまずは自己紹介からさせてください(^^)可愛いものを見ること、作ること、使うことが好きで、こんなものが欲しい!と思ったらまず作ってみる...というふう…